シンプルなタイマーアプリ

Simple Set Timer

アンドロイドアプリ “シンプルセットタイマー” をリリースしました。

タイマーアプリなんて標準でついてるタイマーでいいじゃん!という声も聞こえてきそうですが、実は私のスマホの標準タイマーは1回1回時間をセットしなきゃいけなくて…と言うか、ほとんどのタイマーってその都度時間設定しなきゃいけないですよね?アラームはいくつもセットできるのに…

私は時間をあらかじめセットしておいて眠気に誘われたらサッと使えるお昼寝タイマーが欲しかったのです。

今眠たいのにタイマーのセットとかしてられないですからね(- -)

いや、まじめな話、お気に入りのお昼寝まくらなんかを用意しておいて、 猛烈に襲いかかってくる昼下がりの睡魔に逆らわず、” クカ~( ̄0 ̄)スピピピ~ “って寝れたら幸せでしょ?そう、

お昼寝は幸せなのです(^^)

だから、作りました(^^)


他にも調理するときなんかもよくタイマー使いますが、大体タイマーがいるときってもうスタートしてるのです。スタートしてから「あっ!時間計らなきゃ;゚д゚)」ってなること…多いですよね?(人によるとは思いますが…^^; )

そんな時にもあらかじめ複数パターンセットしておいて、サッと開いてパッと使える便利なタイマーアプリ。あったらいいよね?欲しいでしょ? 絶対欲しいよね?

だから、作りました(^^)


いやいやそんなタイマーアプリなんて沢山あるじゃん?なんて声も聞こえてきそうですが…ちょっと考えてみてください。 play storeに数多あるタイマーアプリの中から”これっ!”ていうの見つけるの大変じゃないですか?大変ですよね?

だから、作りました(^^)

このブログを見てる人はもうタイマーアプリを探す必要ないのです✨✨✨

是非使ってみてください♪

ん?

もしかして、あまりアプリの内容を伝えられてない?
まぁいいや、使えばわかる‼ そんなアプリです(^^)

今回ももいろいろ勉強になったので、また別の記事で技術的なことを備忘録的に綴りたいと思います。

それでは(^^)/

あっ!ちなみに!

このアプリ自体は端末スリープに対応していませんが、対応しているほかのアプリと一緒に使えばスリープ時でも動きます。なので、例えば amazon music でヒーリングミュージックを聴きながらお昼寝するときなどにも使えますよね♪

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や、数百のプレイリスト、ラジオが聴き放題です。しかも…

映画もテレビも見放題だって!?(=゚ω゚)ホ~


Simple Set Timer はGoogle Playで↓↓↓

Google Play で手に入れよう

コメントは受け付けていません。